ベランダガーデン部門で「和(なごみ)」が都知事賞受賞

landisozaki2005-10-14

すでにHPご覧なっている方いらっしゃると思いますが、ここでも受賞報告させて下さい。
今回のこのBIGイベントに参加、協力してくださった方々、やってしまいました。
最高賞の都知事賞受賞しました。
(ガーデン部門の「Saisei」は受賞なしでした)
運良く私は受賞の瞬間立ち会えました。事務局の方がひとつひとつ受賞札を貼っていく中で、先にベランダガーデン部門から。真っ先に「和(なごみ)」のところにきていただいて、そこには「都知事賞」の札が。最高の瞬間でした。そのときにはランドスケープの社員は私を含めて2人しかいませんでしたが、私は真っ先に社長をはじめ関係者に電話連絡。もう一人は写真撮影とお互い興奮状態でした。
つづく。