「和(なごみ)」「Saisei」の見学会

landisozaki2005-11-20

昨日は少し肌寒かったのですが、それでもたくさんのお客様にきていただきました。
ありがとうございました。
今日も時間帯によっては少し寒いかもしれません。
寒いのなら焚き火して、サツマイモでも焼こうかと考えています。
今日は10:00〜17:00まで私は常駐しますので、松前工房でお待ちしております。
(資材置き場も兼ねている工房なので、レンガ、石、砂利、ブロック等のサンプルご覧いただけます。スタッフまでご相談ください。)

見学会から戻ってきて日記書いてます。
土曜日、日曜日と開催しましたが、遠いところは西予市からきていただきました。ほんとにありがとうございました。
今回の見学会は今までお世話になった方々へのお礼をしたくて開催しました。肌寒い中で申し訳ありませんでした。今度は季節のいい春にゆっくり見ていただけるような見学会(東、中、南予3地区開催予定)も行いますので、そのときにはゆっくりお茶を飲みながらくつろいでいただけるようにしたいと思っています。またそのときにはぜひ足を運んでください。