西予市物件完成しました。

landisozaki2005-11-25

塗り壁材が乾燥して、花壇工事を行い完成しました。
砂岩で縁取りをして、多年草宿根草をメインに草花を植えていきました。
非常に良い出来だと思います。(すみません自画自賛で・・・)
マロンハウスのメッセージボードにもっとたくさん写真掲載しておきますので、ぜひご覧下さい。(ドコモ東大洲店さんの奥にマロンハウスはあります。)

お客様とランドスケープで共に作り上げたお庭です。お客様、協力していただいた方々ありがとうございました。楽しかったです。

ニュースあります。
お客様のご意向により、個別にお庭ご案内出来るようになりました。
概要を明記しておきますので、電話もしくはメールで予約して下さい。

場所:西予市内(宇和パークで待ち合わせ願います)
日時:お客様の了解が取れ、私の予約が入っていないとき
お庭の形態:オープンスタイル
連絡先:ランドスケープ大洲店 0893-25-2125
お願い:お庭は座ってご覧になってもらいたいので、暖かい服装で来てください。