感動日記スタートして1年です

landisozaki2006-02-19

去年の2月17日に「ポポーハウスの感動日記」としてスタートしたこのプログですが、すでに2年目に突入していました。(大切な開始日を忘れていました。)
仕事がむちゃくちゃ忙しい時にはまったく更新が出来ないということが数ヶ月ありましたが、おかげさまでアクセス数も1万回に達しようとしています。
アクセス数の伸びが今はずいぶんとスローペースですが、10万回めざして日記更新していきますので、応援よろしくお願いします。




「読みやすい文章で、写真付で毎日更新する。」
を心がけて書いていきますので、定期的に覗いてみてください。