H様邸 工事再開しましたが・・・

landisozaki2006-02-28

あと1回グアムの事を書かせてください。



この写真中央の施設何だと思いますか。
実は私にもわかりません。
何かの公共施設かもしれませんし、もしかしたら個人の邸宅かも知れません。
個人の邸宅だったらいろんな意味ですごいなと思って写真とってきました。



真っ先に、
住まいのような建物とマリンスポーツの機材等を収納する建物、それとお決まりの芝生のお庭。
こんな感じで想像してしまいました。


そして次に、人工の島だと思うので、
珊瑚礁の上に埋め立てをして問題なかったんかな?
台風や高波のときに危なくないのかな?
とも思ってしまいました。


最初は勝手に憧れを抱きましたが、その後に環境問題も考えさせられた光景でした。