お庭の見学会2日目

landisozaki2006-05-21

現場までの案内看板をマイナーチェンジして、会社名と矢印のみの看板に「お庭の見学会」と入れてみました。(ある方にご指導受けて・・・)



目的は、通りすがりの方にも興味を持ってもらって来場してもらうためです。



天気も良かったせいか、効果てきめんでした。
今日も10時からスタートして17時まで「途切れることなく」来ていただけました。




結局2日間で約80名の来場があり、5組の方とのプラン提案の約束をさせてもらいました。



場所を提供していただいたS様、松山から応援で駆けつけてくれた福田氏、その他協力会社の皆様、助言を頂いたお客様、助けてもらいました。ありがとうございました。
(一息できたのがお昼ご飯の時ぐらいで、写真撮りわすれました。今日の写真は以前とったものです。)

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ