篠原さん、越智さんおめでとう

landisozaki2006-06-11

結婚式の2次会とかではありません。



いつも仕事でお付き合いのあるこのお2人。
なんとイギリスで開催された「第93回チェルシーフラワーショー」に石原和幸氏と共に参加し、見事金メダル&最優秀賞をとって帰国しました。
http://myhome.daizukan.com/other/KAZ/bloq/blog.cgi



すばらしい! おめでとうございます。
数百あった書類選考を通過し、なおかつその中で金メダル&最優秀賞だそうです。



篠原さん、越智さんから、いきいきしたいろんな話が聞けました。








そして思いました。
「イギリスまで行かなくとも、大洲のマロンハウスから世界に発信しよう」
そのために、
「やすらぎやくつろぎを提供できる最高のナチュラルガーデン」
を育てていきます。



マロンハウスガーデンギャラリー開設ご期待ください。

(仮称)マロンハウスガーデンギャラリー開設準備中

概 要(今後変更あり)
公開日:土曜日のみの午後13時〜16時
展示品:サンプルガーデン、お庭の写真・デザイン集
     最新ガーデン雑誌、ガーデングッズなど
備 考:公開時にはお庭の相談会も実施。
     ガーデングッズの販売(決定しました!)
     ドリンク(ハーブティーなど)のプレゼントなんかも検討中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ