ジーコジャパンありがとう。でももうちょっとなんとか・・・

私の個人的な意見なんか興味ない方多いと思いますが、それでも書かせてください。



オーストラリア戦もそうでしたが、緊張の糸がぷつんと切れると(同点に追いつかれると)見るも無残な試合内容でした。
それと、90分間走れて、局面局面でボディーバランスを崩すことなく個人技を発揮できる選手が少なかったと感じています。



予選敗退ですが十分楽しませてもらいました。
でも、非常に残念な気持ちがいっぱいです。




セルジオ越後氏の言うように、「Jリーグでの外国人枠をなくして、世界最高水準に近い真剣勝負の場をつくって経験を積ませる」しか方法はないように思います。
=私はセルジオ越後氏の次期監督を熱望しています。(指導受けたこともあるし・・・)



日本テレビの解説やめて立候補してくれ〜