J様邸 鋤取りと整地と路盤材搬入

landisozaki2006-06-27

ユンボを搬入しての作業でした。


まず、敷地手前を掘って、発生した土を奥の低い部分入れて整地しました。



そして路盤材となる砕石を搬入し、敷き均して今日の作業は終了。



それにしても、今日は蒸し暑かった。
30℃以上あって夏日だったみたいですね。
奥様に「日焼けして、顔真っ赤ですよ」と言われてしまいました。
毎年のことですが、夏がくるまでに顔と首と腕は真っ黒です。(これ以外は白いので、海水浴の時がちょっと恥ずかしい・・・)


(仮称)マロンハウスガーデンギャラリー開設準備中

概 要(今後変更あり)
公開日:土曜日のみの午後13時〜16時
展示品:サンプルガーデン、お庭の写真・デザイン集
     最新ガーデン雑誌、ガーデングッズなど
備 考:公開時にはお庭の相談会も実施。
     ガーデングッズの販売(決定しました!)
     ドリンク(ハーブティーなど)のプレゼントなんかも検討中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ