S様邸 表札がようやく届いて完成

landisozaki2006-09-23

ロートアイアン製でぶどうの実と葉っぱがついた表札がようやく完成。(紫と緑の色付き)



S様やお隣の小芋ほりしていたおばちゃんに取り付け位置を確認してもらって取り付けました。



ロートアイアン製で特注色なので(表札のアップ写真を掲載すると、個人名が特定されるので掲載できません。残念ですが・・・)時間がかかってしまいましたが、その分S様にはよろこんでいただけました。



さらにあまりお庭に興味のなかったお嬢さんが喜んでくれました。
最高の瞬間でした。



「秋のお庭の見学会」開催日決定!
さらに2ヶ所同時開催も決定!!


概 要
開催日:10/14(土)15(日)10時〜16時
場 所:西予市宇和町
    J様邸の「ナチュラルガーデン」とT様邸の「リビングガーデン」   
備 考:お庭の写真・デザイン集、最新ガーデン雑誌、ガーデングッズなどの展示
     お庭の相談会も実施します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ