秋のお庭の見学会2日目

landisozaki2006-10-15

2日目もたくさんの方と話をすることが出来ました。




そしてみなさんに助けてもらいました。

J様自ら営業活動していただく。
J様、T様、ご近所の方々、そして今まで西予市内で工事をさせていただいた方々からのお友達への推薦。
松山本社からの応援。
などなど



準備は1人で行ったので大変な部分もありましたが、このような協力があったおかげで開催時間内は安心してゆっくりお客様と話が出来ました。




最後にJ様、T様へ
貴重な休日の2日間、お庭を提供していただきありがとうございました。




「クリスマスに何かイベント考案中!!」

概 要
開催日:まったく未定
場 所:多分マロンハウス
備 考:クリスマスイルミネーションなんか出来たらいいなと思っています。
    グッズも取り揃えて見たいなとも思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ