M様邸 お風呂場前のスペース

landisozaki2006-10-22

工事開始前に室内からの眺めをチェックしていたところ、このお風呂場前のスペースがとても気になっていました。



「このスペースをいい空間にすると、お風呂場からの眺めがよくなるな」と・・・



工事内容には含まれてはいませんでしたが、マロンハウスに保管してあった天然石でちょっとした石積みしてみました。
そしてさらに、化粧砂利を写真手前の土の部分に敷かせてもらうことになりました。


出来上がりが楽しみです。



「クリスマスに何かイベント考案中!!」

概 要
開催日:11月下旬か12月上旬がいいかな?
場 所:多分マロンハウス
備 考:クリスマスイルミネーションなんか出来たらいいなと思っています。
    (マロンハウスの形が浮かび上がるように照明設置できたらいいなと思っています。大洲インターからおりてくるときに、そして電車からもきれいに見えると思います。)
    グッズも取り揃えて見たいなとも思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ