クリスマス発表会

landisozaki2006-12-10

休みをとって今日は息子達の晴れ舞台へ・・・


歌、劇、合奏など盛りだくさんで「かっこつけている」とか「緊張している」、「照れている」など普段あまり見れない表情が見れておもしろいのですが、自分の子供以外の時にはまったく興味なし。



途中、普段使わない携帯でのメール送信や居眠りして時間をつぶしていました。
(みなさん僕と同じだったと思います。)



それにしても会場は超満員。
ここぞとばかりに市議会議員の方も顔をだしていました。
(したたかです。勉強になりました。)


園児のパパ・ママの年齢はそろそろ新居を建ててもいいお年頃。
こういったイベントにランドスケープがスポンサーになってなんか提供してもいいんじゃないかとふと思ったりもしました。
もっとよく考えてみようかなと思っています。