K様邸 枝折戸

landisozaki2007-02-02

追加工事で枝折戸設置しました。



工事終了後にある1冊の本を片手にK様から「これと同じ扉をここにつけたい」との要望を受けていました。



それが「枝折戸(しおりど)」



石張りのテラスと奥の主庭とのちょうど中間の位置に取り付けしました。



ご覧のように今日は気持ちのいいぐらい雪の1日で、もちろん寒かったんですが、それよりも真っ白に衣替えしたお庭がとてもきれいで休憩時間にはボーっと眺めたり、写真を撮ったりと非日常的な世界を十分楽しんだ1日となりました。




***マロンハウスニュース***
あさって日曜日はマロンハウスのOPENDAY
(場所は国道56号線沿いのドコモショップ東大洲店さんの裏側です。)


この建物は何のお店???


と感じていらっしゃる方が多いと聞いています。
そんな方たちにガーデン情報をどんどん発信していきます。
ご来店の方にはコーヒーまたは紅茶1杯プレゼントしますので、お気軽にご来店ください。


私がセレクトしたガーデングッズをきれいに展示するスペース完成しました。
地べたではなく見やすい位置に展示していますので、ぜひ遊びに来てください。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ