K様邸 こんな素敵な鉢植えが

landisozaki2007-02-07

去年の11月末にコンクリートの打ちっ放しの塀と自転車置き場の工事させていただいたK様邸による機会がありました。
http://d.hatena.ne.jp/landisozaki/20061212


そうすると幅10cmしかない縦長のスリットに、それにぴったり入る縦長のかわいい鉢にノースポール(たぶん、間違いないと思いますが・・・)が植えられ置かれていました。
それも、敷地への入り口に一番近いスリット1ヶ所にだけ。



ものすごい小さくてシンプルなんですが、存在感のある素敵な演出でした。



***マロンハウスニュース***
今度のマロンハウスのOPENDAYは 2/10(土)
(場所は国道56号線沿いのドコモショップ東大洲店さんの裏側です。)


この建物は何のお店???


と感じていらっしゃる方が多いと聞いています。
そんな方たちにガーデン情報をどんどん発信していきます。
ご来店の方にはコーヒーまたは紅茶1杯プレゼントしますので、お気軽にご来店ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ