もうすぐ日の出

landisozaki2007-03-03

もうすぐ太陽が東の空から昇ってきます。今日もいい天気になりそうです。







午後マロンハウスによってみると、マロンハウスガーデンのファンの方と久しぶりに会うことができました。


それは近所のカフェの店長さん。
天気のいい日は、マロンハウスのウッドデッキに腰掛けてタバコを吸って休憩をとっています。


はじめはマロンハウスの前の道路で休憩されてたんですが、私が「ぜひ使ってください」とお誘いすると天気のいい日はいつもここで休憩をとっていただけるようになりました。
こんな利用をしてもらえるって最高ですよ。お庭づくりに携わるものとして・・・
カフェの店長さんなんですがついついコーヒーを勧めて、プレゼントさせてもらいました。


明日も天気がよさそうなので、またお待ちしています。



***マロンハウスからの一言***
今度のマロンハウスのOPENDAYは3/4(日)
誕生花:れんげ草(花言葉:私の幸福)   誕生樹:モモ