簡易ポスト

landisozaki2007-03-09

今度エクステリア工事をさせていただくお客様から「引越したのはいいけど、ポストがないから貸してもらえません?」との話がありました。



あいにく貸出せるようなポストがなかったので、テラコッタ製の鉢に手づくりの木製の蓋をのせて簡易ポストととして置かせてもらいました。(ぶら下がっている木の札は表札で、撮影時には裏返しにしています。)


そしたら私のこの発想?にものすごく喜んでいただいて、「POST」の文字もお客様からの強い要望があって私が書いてしまいました。


エクステリア工事が終わるまでの簡易ポストなので手間なんてほとんどかかっていないんですが、そんなところでも私なりのアイデアがあって、それを認めていただけた・・・



最高にうれしかったです。



***マロンハウスからの一言***
今度のマロンハウスのOPENDAYは3/11(日)
誕生花:カラマツ(花言葉:大胆)   誕生樹:アセビ