N様邸 門まわりを

landisozaki2007-03-20

眼下が映るように撮ってみました。


高いところにあるって分かりますか?



今日現在、門まわりの形づくりがほぼ完成して、いよいよ塗り材の色を決めていただく段階にきました。
何色になるか僕自身も楽しみです。




ちょっとプライベートな話を・・・
長男がTV出演しました。
といっても、大洲の新1年生はすべて出演しています。
地元ケーブルTVの「1年生になったら」という番組(こんな名前だったと思う・・・)
名前、どこの小学校に行くのか、何が好きで、将来何になりたいかを語ってくれてました。


セルジオ越後さんにも絶賛されるサッカー選手になってくれることを期待しています。



***マロンハウスからの一言***
今度のマロンハウスのOPENDAYは3/25(日)
誕生花:紫のチューリップ(花言葉:永遠の愛情)   誕生樹:ヒガンザクラ