ちょっとした事件2日目

そうとう怖かったみたい。



全身麻酔が効くまで「お母さん、お母さん」って叫んでいるのが聞こえてきました。
(けっして、お父さんとは叫んでくれませんでした。ちょっと寂しいかった・・・)







手術室前で待って約1.5時間






麻酔が切れたことを知らせる「お母さん、お母さん」ていう絶叫が聞こえてきて、無事手術室から生還してきました。



親としては、やっぱり手術ということで心配なところがあったけど一安心した瞬間でした。



(残念ながら術後の写真はありません。そうとう怖いし、痛いしで、撮らせてくれませんでした。)




***マロンハウスからの一言***
マロンハウスは毎週土、日曜日OPENしています。


10月はイベントもりだくさんです。
10/20(土)21(日)はK様邸で秋のお庭の見学会、
そして10/27(土)にはラブジョン号がマロンハウスにやってきてくれます。