U店様の植栽工事

landisozaki2007-10-15

偶然なんですが、以前にも紹介したことがあるこの大きな色紙のある店舗グループ


ある人との出会いから植物の植え替えの工事をさせてもらうことになりました。




現状を見せてもらうと、ほぼ年中日陰になっているこの花壇。


単調で、暗くなりがちのこんな花壇を、現状の植物を生かしつつ斑入りの植物を使って明るく、そして立体的に仕上げていきます。



植え込んでいくと、50cmぐらいのすらっとした植物があれば空間がきれいに埋まりそうだということに気付き急遽手配を・・・
その植物の到着後完成予定です。



***マロンハウスからの一言***
マロンハウスは毎週土、日曜日OPENしています。


10月はイベントもりだくさんです。
10/20(土)21(日)はK様邸で秋のお庭の見学会
もうあと5日後です。

そして10/27(土)にはラブジョン号がマロンハウスにやってきてくれます。