T様邸 ウッドデッキやテーブル、イス

landisozaki2007-11-02

などの木製品の塗装をさせていただきました。




日常的に洗濯物を干したり、ワンちゃんをデッキ上に遊ばせたりしていただいているので、デッキの上はかなり磨耗が激しく、レッドシダーの木肌が見える部分が多い状態でした。




そこで、今日1日かけて木材保護塗料を2回塗らせてもらいました。
たっぷり木材にしみ込んで、
しっかり保護できるように、そしてきれいに着色できるように。



T様、こころおきなくウッドデッキのスペースを屋外リビングとして活用してください。



***マロンハウスからの一言***
11月は24日(土)25日(日)に流木フェアー開催します。
長い年月をかけて丸みをおびた流木。そんなやわらかい雰囲気の流木を素敵な暮らしの中に1つ加えてみませんか。
24日(土)にはラブジョン号がマロンハウスにやってきてくれて、マロンハウスがちょっとしたカフェに大変身。
緑に囲まれたデッキでホットカフェラテでも飲みながら、流木の使い方あれこれ話しませんか。お庭の相談会も随時実施していますよ。