Y様邸 芝張りを行って

landisozaki2007-11-09

大きな木も植えて、ついに完成しました。
これがベンチからの景色です。




最高でしょ。
出来上がってからしばらくこの場所でくつろいでました。




ベンチのスペースはこんな感じ
色が褪せていたウッドベンチも塗装させてもらいました。





フォーカルポイントとしておかせてもらったオリーブの鉢植えと小さなクリスマスローズの鉢植え。
いろいろ考えて、ベンチに座ると真正面の位置が素敵なので、花台をつくって置かせてもらいました。


花壇の草花はY様ご自身で植えていただくことになっているので、成長していくお庭が楽しみです。
Y様また寄らせてもらいま〜す。




***マロンハウスからの一言***
11月は24日(土)25日(日)に流木フェアー開催します。
長い年月をかけて丸みをおびた流木。そんなやわらかい雰囲気の流木を素敵な暮らしの中に1つ加えてみませんか。
24日(土)にはラブジョン号がマロンハウスにやってきてくれて、マロンハウスがちょっとしたカフェに大変身。
緑に囲まれたデッキでホットカフェラテでも飲みながら、流木の使い方あれこれ話しませんか。お庭の相談会も随時実施していますよ。