「麻〜麻(マーマ)といっしょ展」2日目

landisozaki2008-01-27

10時前の風景なので、ラブジョン号もまだ寝てます。









たっちゃんが製作したバードハウスに飾られた麻アクセサリー



いつもなんですけど、イベントのたびに新しい出会いがあります。
今回の作家さんたちやランドスケープマロンに興味もって来店していただいたお客様ありがとうございました。


そして、このイベントに協力していただいたBIG麻〜麻さん、moco cherryさん、ラバーソウルカフェさんありがとうございました。


また来月の第4週末に会いましょう。






今日はまだ続きが・・・
僕と初対面で1〜2秒間だけ目を合わせただけでこんな素敵なメッセージいただきました。


そこには今僕がこんな方達に伝えたいことが書かれていました。
両親、そして家族
たっちゃんや仕事を手伝ってくれる職人さんたち
ナッツハウスに集う作家さんたち
そしてマロンハウスに集うお客様


どっきどっきで、感動しました。