住まいの相談会1日目

landisozaki2008-03-22





普段とは華やかさが違うマロンハウスとナッツハウス







moco cherryさんの雑貨がならぶアプローチ


以前のイベントで約束していたお客様が約束どおりハンモック持参で遊びに来てくれました。なんと、ラブジョン号の屋根をお借りしてハンモック設置してもらいました。ふわふわ気持ちいいみたいですよ。


今回のメインイベントはランドスケープマロンの「住まいの相談会」
ナッツハウスを相談会場にしてたんですが、天気がいいのでウッドデッキに座ってお話を聞きつつ、その場で図面も書いて説明させてもらいました。



明日はなんか雨模様
スローな雨時間を過ごしたい方、ぜひ遊びに来てください。






***  「ランドスケープマロンの住まいの相談会」 開催  ***
3月22日(土)、23日(日) 10:00〜16:00



冬の終わりを告げるように
そっと開花するクリスマスローズ
お庭に植えたクリスマスローズの花を見つけると
なんだか心がウキウキ、ワクワクしてきます。


レンガの花壇に落葉樹を植え、足元にそっと植えて春を待つ・・・
そんなお庭づくり、エクステリアづくりをいっしょにしませんか。


お家の写真や図面を持ってご来店ください。