ラバーソウルカフェさんナイト営業スタート

今日からラバーソウルカフェさんのラブジョン号がマロンハウスガーデンにやってきて、ナイト営業していただけることになりました。


もうすでにスタートしていますよ。



初めてナイト営業をしていただくんですが、
「心地よい夜風」や
「カエルの鳴き声」、そして
「夜の電車が走っていく風景」
「暮れ行く田園風景」
「静寂な時間」がここにあることにあらためて気付かされます。


こんなラブジョン号がいるマロンハウスガーデンで、仕事帰りにホットカフェラテなんていかがですか?
たまらなく心地いいと思いますよ。


今週の営業日は今日と明日のみ、来週からは毎週月曜日から水曜日の営業となり、時間は19時〜22時までで〜す。





ランドスケープマロンのナッツハウスがアンティークショップになってプレオープンしました。
ほぼ毎日昼間に営業中です。よかったらこちらにも遊びに来てくださいね。
http://d.hatena.ne.jp/landisozaki/20080625