西予市宇和町でのイベント

今週末の土日によんでん和み館で「ガーデン・エクステリアの相談会」「手形プレート製作」「BONSAI教室」を行います。

今日はその準備に行ってきました。



これが和み館。古民家を再生したギャラリーです。



中には素敵な空間が広がっていますよ。



一番の奥にはお庭があって、ウッドデッキもあります。
ここで、「手形プレート製作」行いますよ。
明日は天気もよく暑くなりそうなので、パラソルを設置することにしました。



建物の右奥のスペースが、「ガーデン・エクステリアの相談会」と「BONSAI教室」の会場です。
フォーシーズンのさっちゃんが来てくれることになってます。http://fourseason.no-blog.jp/



今回初めて「和」の空間でのイベントです。
いつもとはちょっと違うランドスケープマロンのイベントで週末は遊んでみませんか?


概 要
日 時: 9/20(土)・21(日) 10:00〜17:00
会 場: よんでん和み館
住 所: 西予市宇和町卯之町3-113
主 催: 住友林業ホームテック松山支店
問合せ: 0893-25-2125 礒崎まで