アトリエNUTE OPEN

以前に、私の携帯バッグをつくっていただいたアトリエNUTEさん(http://blog.goo.ne.jp/michigon_001)のお店がOPENしたので、お祝いの鉢植えを持って遊びに行ってきました。


これが携帯バッグ


大洲裁判所の前にあって、こんな看板が目印。
今は、足元のタマスダレが満開ですよ。


建物入り口。ミシンのロゴがかっこいい。


室内の風景。着物生地でつくったハンチングがかっこよかった。
欲しかったけど、依頼品なので購入できませんでした。残念・・・


OPENイベントに参加していたゆうこりんさん(http://blogs.yahoo.co.jp/mikann_bear)のスィーツ
帰宅後すぐに子供達といただきました。



自宅の古民家を生かして店舗づくりを続けていたアトリエNUTEさん。
NEW OPEN おめでとうございます。
今度はハンチングお願いしますね。