肱北杯ソフトボール大会に長男が初参加

応援に行ってきました。
今回は3年生以下のチームでのリーグ戦に参加。
所属のスポーツ少年団から3年生以下が9人しか参加できなかったので、もちろん先発。
背番号19 6番サードでフル出場でした。


ヘルメット、背番号がでかい。
まぐれでランニングホームランも打ちました。


守備中には、いっちょ前に「ピッチャー頑張れ」「バッター打ってこい」と声を出していたんですが、後者の方は意味わかって言ってたんでしょうか・・・疑問です。


戦況を見守る長男
ちょっと頼もしく思えた瞬間でした。



結果はというと、初めての実践で初優勝の快挙でした。
監督さんをはじめ役員の父兄の方ほんとにご苦労様でした。