チャップマンクラシックスさんの

今日の道ばたディスプレイ

秋らしいオレンジカラーでコーディネートされています。



それと、日曜日恒例のマロンハウスのHMT(ホームメイドタイム)
今日は消毒の道具の話から殺虫剤、希釈の仕方、散布方法なんかを話しながら、マロンハウスのケヤキを実際に消毒する予定だったんですが、強風のために急遽中止。

ということで、今日はパーム繊維とヘンプロープを使って「ナチュラルポット」を製作しました。
見てのとおり、緑との相性が抜群です。



特長は、すべて天然素材でできているので経年変化を楽しめること。そして最後はポットのまま地植えでき、とてもecoなポットです。

シュガーパイン、アイビー、ワイヤープランツなんか植えるととてもきれいですよ。



*************「秋のオープンガーデン」開催決定*************
西予市野村町内  眺望が素晴らしくターフガーデンのあるF様邸
10月25日(土)・26日(日)10:00〜16:00

詳細はこちら(http://d.hatena.ne.jp/landisozaki/20081011)見てください。

****************************************