「だんだん」初日

古い蔵の入り口が狭いせいか、暖簾をくぐりぬけて中に入って見ると大きな空間に驚かされます。
茶室の入り口的な効果があるのかな・・・


そんな入り口部分にあるのが、1Fのマルシェ
10組ぐらいの作家さんが出店しています。


さらに2Fもあって、階段を上ると1Fよりも大きい空間があってカフェ空間になってます。
ここまでくると、隠れ家のようでワクワクしてきますよ。




「だんだん」での今日の私のお気に入り

チャップマンクラシックスさんの生唐辛子の飾り
辛子の赤と房の緑、そして縄の薄茶色のコントラストがとてもきれい。
最終日に購入することに決めました。




***************「だんだん」出店決定***************

11月1日(土)・2日(日)・3日(月) おななはん通り近くの古い蔵にて

ランドスケープマロンは手づくりとアンチテークのガーデン雑貨を出店しています。


詳細はこちら(http://dandan2007.exblog.jp/)見てください。

****************************************