C様邸 完成

アンティークレンガの門柱とアプローチ
木々に囲まれたゆるかな曲線のアプローチを抜けると玄関にたどり着きます。


フクロウのいる立水栓。 夜になると活動しないかな・・・


アンティークレンガの外塀と鉢植え
チョコレート色とパープル色のビオラを植えてシックな演出しています。


洗い出しの小径。 この先には、芝生のお庭がありますよ。


花壇での1コマ。 チョコレートコスモスとその陰影


工事途中からC様の奥様との打ち合わせが多くなったんですが、このお家に対する思いがいっぱい、いっぱい伝わってきて、それ以上に要望に答えようとやってきました。
会話するたびにいただく笑顔、うれしかったです。
ありがとうございました。


高さが1m以上にもなる植物をたくさん植えさせてもらっています。
花を咲かせるには管理の仕方がとても重要ですので、ちょくちょく様子を見させてもらいに行きますね。