旅の最後に

これも奈良県にあるカフェ「くるみの木」。私が1番行きたかった場所です。


カフェ特集本ではじめて存在を知ったんですが、なんだかとてもひきつけられる施設で、ついについにやってきてしまいました。


小さなイスが突き刺さった看板。これも見たかった。


心地よいカフェの内部



今回の旅の施設で共通していたのは、どの施設も『人の心の中にある「wants」を刺激するもの』が存在すること。


そんな刺激を体験できたことがこの旅の収穫です。


最後に、旅をコーディネートしてくれたcherryさん、体調が悪かったけど参加してくれたピース君、楽しい時間をありがとう。
今度は九州か、信州か、北海道へいきましょう!!!