colombages(コロンバージュ)の表札

OPENから1週間経っていますが・・・
今日表札の取り付け作業を行い、コロンバージュのすべての工事が終了しました。


アイアン製の切り文字仕様の表札です。
1つ1つの文字がレンガの壁からちょっと浮かび上がっている感じがいいんです。
ライトアップされれば、陰影がレンガに映り雰囲気も抜群です。


これは国道56号線沿いのちょっと低いレンガの塀
鉢植えもいっぱいありますよ。



このコロンバージュには、オーナーさんがこだわりにこだわった「いつもの毎日がちょっと楽しくなるような雑貨」がたくさんあります。
国道沿いで分りやすいところにありますので、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

もしかしたら、宿根草と球根の様子を確認している私にも会えるかも知れませんよ。
(私はどうでもいいか・・・)




colombages(コロンバージュ)
住所:大洲市若宮971-2
TEL:0893-24-1151
OPEN:平日10時〜18時 土日10時〜19時
定休日:毎週水曜日、第2・4火曜日

さらに、北米輸入住宅のメープルホームズ愛媛南店も併設していますよ。