花咲かじいさんではなく、花咲かおじさんとして

工事させていただいたすべての方に、以下のメッセージと共にオリジナルブレンド有機質肥料をお届けさせてもらいました。


お留守の方は今年中に気付いてくれるかな・・・




*******************************************

本年もありがとうございました。


ランドスケープマロンでは、お客様から新たなお客様へと時間の経過と共に毎年、毎年輪がひろがっていっています。


心から感謝致します。


そんな輪が広がっていく記念に、今年はランドスケープマロンオリジナルの「有機質肥料」を用意させてもらいました。
毎年12月ごろにこれを植物の根元に散布しておくと、春までに充分な養分を根から吸収し、とてもいい状態で葉が芽吹いて、そして花が咲いてくれるようになります。


みんなの住まいに緑と花と笑顔が満開になることを願って・・・


ランドスケープマロン 花咲かおじさんより

*******************************************



みんな、みんなありがとう。


いい年をお迎えください。