`bonheur marche`大盛況のうちに終わりました。

三間に36ブース集まり、たくさんの方に足を運んでいただいて、
Bigイベントが終わりました。

じつは、鳥取生まれ、松山育ちの私。三間の場所も分らないまま、
土曜日にシマトネリコエゴノキを持って、職人さんと搬入に出かけました。

宇和からの山越え道では、車いっぱいに積んだ荷物が右へ左へ移動し、
頭の上に降ってきて、ちょっと不安に。(おまけに職人さんが近道しようと、三間に入って道の駅よりずっと手前で左折して、まいごに・・・)

無事に着くと、絨毯じきのホール・・・汚さないように樹を搬入して、
スペースのレイアウトをきめて、
こんな感じに、

当日は、N先輩が、お花の苗をたくさん持って来てくださり、
びっくりするくらい、いっぱいのお客様に来ていただいて、
イベント全体としても、ランドスケープマロンとしてもたくさんの
いい出会いがありました。
     声をかけてくださったみなさん、ありがとう!!

主催者のUさん、おつかれさまでした。(あなたは、すごいよ!)

今回、たくさんの方が、このブログを見てくださっていることがわかり、嬉しかったです。
パソコンビギナーで、手順を書いたメモを片手に、
写真のデータを取り込み、日記の更新をしている状態で、習ってないことが発生すると、なぜか、待ち受け画面まで、もどってしまって?・・・オロオロです。
いくつか、コメントも届いているのですが、掲載できずにいて、ごめんなさい。
徐々に、習得して、いきますね。って、おしえて、くれる人が、ほとんど現場ですが、、、

さあ、つぎは、6/27(土)、28(日)に’雨’をテーマにマロンハウスのお庭で、6月のイベント開催します。   いろいろ楽しいこと考えて、準備しよっと!!