Meguのはながかり日記

久しぶりにマロンハウスにいて、イベントの準備です。

お庭の片隅のアーティチョークも食べ頃を過ぎて、観賞用になっていました。

けやきのまわりにアンティークレンガの小道を作ったり、テラッコタに花を植えたり・・・
暑さに負けない私って、すごい!

イベントで何をしようか、悩んでいましたが、
こんなのを描いたり、

こんなのを作ってみませんか?
15分くらいです。
材料費(砂岩やジュラストーン、ドライフラワーなど)込みで、500円です。

雨の日がテーマなので、
  ・ 雨といえばカエル!(わたしだけ?)おたまじゃくしでも・・・と思ったけど、却下    されて、めだかを鉢に入れました。
  ・ マイブームのあじさいは、シーズンを過ぎて、鉢植えのものは、少し弱り気味。
    でも、地植えをすると、来年も咲くし、なにより、秋にドライを作る楽しみも残って    いるので、みにきてね!


moco cherry. CHAPMAN CLASSICS. ラバーソウルカフェもおたのしみに!!