Meguのはながかり日記

多肉の寄せ植えの依頼があり、上須戒のお肉園に行ってきました。
ハウスのなかで、お肉(多肉植物)たちを大切に育てていらっしゃるNさんが、いろんな、知識を伝授してくださり、Bigポットに、似合うお肉をチョイスすることが、できました。ありがとうございました。

これを、県外に発送するべく、またまた、Nさんの知識をお借りして、
なんとか、無事、梱包⇒発送しました!!

「人間、やれば出来る」!!な〜んてね・・・

お肉園で、ひとめぼれした、高砂の翁です。


そして、エケべりア属のばらのような、造形美に、ますますお肉の魅力にはまってしまった、わたしです。(ちなみに、本当のお肉は、たべませんが・・・)