宝塚ガーデンフィールズ・1

ポール・スミザーさんが、つくったお庭=Seasonsに行ってきました。

宝塚ゆうえんち跡にあり、ポールさんの本を熟読しての訪問です!!

歴史ある植物園の温室をくぐって、お庭に入りました。

庭のまんなかに池があり、ポールが得意な水辺の植物が、とてもきれいでした。
どこを切り取っても絵になるのが、すごい!!
しかも、無農薬、科学肥料なしで、庭づくりをしているんですよ!!
手入れと熱意のこもった、ここの植物は、生き生きとして、どれもBigサイズでした



Myブームのあじさい。 アナベルカシワバアジサイが、すばらしくきれいでした。

ノリウツギも気に入った!!   ドレスみたい



おしらせ

明日(7/19)マロンハウスは、休みます。