夜市、無事おわりました。

朝は、ひどい雨と雷で、開催を迷っていましたが、せっかくなので、準備をして、みなさまをお迎えすることに!

だんだんと雨もあがり、準備万端!!
17時〜20時まで、たくさんの方に来ていただきました。

相変わらずばたばたとしていて、失礼も多々あったとおもいますが、
楽しんでいただけましたか?

雨のため、わたがしや、わなげが出来なかったので、残念でした。
でも、サプライズで、CHAPMAN CLASSICS 1周年のお祝いにとたくさんのアーティスト仲間が、かけつけて、場を盛り上げてくださって、うれしかったです。

みなさん、ありがとうございました。
これからも、いろんなかたちで、みなさまと繋がっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。


Special thanks
seikeさん、寺andうさちゃん、ヒロくん、ふじもっち、
moco cherry、LAVERSOUL、CHAPMAN CLASSICS、
来てくださったみなさま!!