女の子ものがたり

映画「女の子ものがたり」をみました。
わたしの 大洲でいちばん好きな風景が、オープニングのシーンで流れて、とっても
うれしかったです。

それは、五郎の赤橋をわたって、河川敷の道路の右側。
生きている木を畑の境にしているところです。
だれも共感しなくても、15年前大洲に来てからずっと好きな場所でした。

だから、監督さんが、選んでくれてうれしい♪

   「女の子たちが住む世間のために道はどんどんのびている」

大洲にも元気ですてきな女の子がいっぱいいます。
みんな、立ち止まらず、どんどん前に進んでいるんです。道がのびています。
わたしも自分の道を進んでいきたいなぁ〜



シュウメイギクが咲きはじめました。女の子っぽいピンクです。