ハーブ特集・最終日

今日も行楽日和で、風も秋の気配がさわやかでした。
たくさんの方に来ていただき、ハーブティーとパンで、のんびり過ごしていただきました。

元気になりました!!と帰りに声をかけてくださって、
とっても、うれしかったです。わたしも元気をもらいました。
みなさん、ありがとうございました。
連れて帰ってもらったハーブ苗たちも、きっと元気に育てていただけることでしょう。




マロンハウス・リニューアル


この度、雨の日でも、製作イベントが可能なように、事務機能を一部移転して、
マロンハウス(事務所)を広く使えるようにしました。
今まで、中を見たことない方も、是非のぞいてください。
今日引っ越したばかりなので、これから、レイアウトしていく予定です。
寄せ植えや、リースづくりをしたり、
お庭の本が、たくさんあるので、庭づくりの参考に、読書に、
気軽に立ち寄れるショップを目指して、進行中!!


お楽しみに!


来週、10.11(土日)は、お庭の見学会です。
当社で作ったお庭を実際に見ていただける機会ですので、興味のある方、ご参加ください。
※個人宅なので、参加希望の方のみ場所をおしらせすることにしています。
 0893-25-2125まで、連絡してください。