Meguのはながかり日記

以前からお気に入りのナチュラルガーデンに管理にいきました。
モッコウバラのアーチ、枕木の小道、アカシアや、ローズマリールドベキア・タカオ、ガウラのある、お庭の管理に、気合とワクワク感も高まります。

私の仕事は、芝かりと低木、下草の手入れ。延び放題の植物達にどんどんはさみをいれていきます。
ちょっと張り切りすぎて、右手が動かなくなってしまいました・・・加減を知らないわたし・・・。

アフロなバラもすっきり!!



 
あしたは、マロンハウスお休みです。
来週末は、チューリップの寄せ植え教室を開催します。

A:チューリップ寄せ植え
  材料費込(30センチ・イタリアテラコッタ鉢にチューリップ10球)  
 ¥3500

B:クロッカスかご寄せ植え(クロッカス・ムスカリ寄せ植え15球)
  ¥2000(残り3)

随時受付、製作できます。
球根販売もおたのしみに!!