マロンハウスでの施工機能移転後の使い方

2005年に大洲にやってきたときには、今の場所が設計拠点であり、そして施工拠点、お客様と出会える拠点、つまりすべての機能が集約された施設になってました。



でも利便性は良くても、きちゃない部分がどうしても見えてしまいますよね。やっぱり。
こういう思いは、設備を進化させていくにつれ徐々に強くなっていました。



そこで、去年の年末にとうとう最後に残ってしまった施工機能も移転させる決断をしてしまいました。



約7坪の新たなスペースが生まれてきます。
たった7坪ですが、マロンハウスの敷地からするとかなり大きなスペースです。





植物を置いて販売してもいいし、
食事ができる空間にしてもいい。
ペットも飼ってもいいかも・・・

ハンモック設置できないかな、なんてまだいろいろ考えているところです。