Meguのはながかり日記

昨日は、長男の少年式がありました。(少年式は、愛媛県で始まった、愛媛県だけの行事で、女子中に通っていた私は、少年式をしていません。)
式のあと、中2生徒50名、職員、保護者15名で、田処小学校まで、往復26キロを約4万歩、6時間ウォーキングしました!!
足が痛かったけど、楽しく歩くことができて、達成感と良い思い出になりました。子供達もまだまだパワーがあって、頼もしい限りでしたよ。準備お手伝いをして、支えてくださったお母さん方あっての完歩に、感謝でした。


と、昨日の筋肉痛が、まだ出ていない間に土日イベントの準備をしています。

裏には、花苗販売スペースもできましたよ。
そして、お庭にもクリスマスローズが、咲き始め、球根の芽が出てきています。
10月の球根販売で、皆さまのお庭に行った球根たちもそろそろ出てきている頃でしょう。1番開花が早いスノードロップは、さきましたか?

2/6、7マロン教室開催します。是非おこしください。