3月、野菜BOX

3月の野菜BOX作りにも、たくさんの方が来て、楽しんでくださり、ありがとうございました。皆さんそれぞれに好きな色をえらんで、ペイントしました。
 青、黄色、クリーム、チョコレート、スモーキーグリーン。
カラーセラピーをしている友達は、その人が思い浮かぶ色で、今の状況や思っていることがわかると言っていました。
 私には、そんな力はないけど、好きな色をぬったBOXを持って帰って、植物を育てることも、「心にいい事」じゃないかな〜とおもいます。

昨日の教室にきてくださったKさん。何度も来てくださっていたのですが、同級生だった事が判明!!しかも同じ短大でした。

人の繋がりって、本当に不思議。鳥取県で生まれた私が、島根、広島、松山をめぐって、今ここ大洲で、あなたに会うことは、とってもミラクルなのです。

植物もミラクルですよ。ケシ粒の種から、あんなにかわいいお花を咲かせるのですから♪
5月にマロンハウス近くの畑にピンクのポピーの群れを発見できるかな?