Spring Event のお知らせ

今朝は、「母の日」にと、クローバーの寄せ植えの注文が入っており、
納品してきました!
円錐状の鉢にクローバーを3種とグレコマをいい感じに垂らすと、
『Good!!』
お客様にも喜んで頂き、追加注文頂きました♪
今日も出だし上場です♪




イベントのお知らせです。

Spring Event 「春のオープンガーデン」 を
西予市T様のお庭にて開催します!


       日時 : 5/15(土)、10/16(日) 10:00〜16:00




幾重にも折り重なった土色が、
まるで『地層みたいな壁』になりました。
こんな素敵なアクセントの効いた壁のあるお庭です♪


気持ちのよい春の陽気に包まれた素敵なお庭をご覧になってみませんか。



(今回のイベントの所在地は非公開です。
見学ご希望の方のみ所在地をお伝えしますので、下記まで電話予約をお願いします。)

   →Tel.0893−25−2125

  

ガーデンデザイナーによるお庭の相談会も同時開催です。






また、今月のその他の土日は、
「マロンハウスのお庭に見学会」を開催します。

マロンハウスの春のお庭もいい感じです!

今しか見れない珍しい花がたくさんさいていますので
ちょっとご紹介しますね。




クレマチス



オリエンタルポピー



シラン



バイカウツギ



ムラサキツユクサ



心地よい陽だまりの中、
手作りのお菓子とお茶でくつろいでみませんか。
お待ちしています♪