ディープレッドのバラの寄せ植え

ディープレッドのバラを主役にした
寄せ植えの贈り物のご注文を頂きました。





   ニューサイラン
   カーネーション アシュリー
   スカーレットジュエル
   カラー
   ペチュニア ホワイトバニラ
   バーベナ ロココ
   メカドニア モンフルール
   アロンソ



背の高いニューサイランがアクセントになり、
素敵なアレンジに仕上がりました。

玄関先がひときわ華やかになり、
お客様にもとっても喜んで頂きました♪

少し遅めの母の日のプレゼントでした。







マロンハウスの庭にルピナスが咲きました。

明日、明後日はマロンハウスのお庭の見学会です。
おいしい手作りスイーツを用意して
皆さまのお越しをお待ちしております。
どうぞお気軽にお越し下さい。





********** Spring Event 「春のオープンガーデン」のお知らせ **********

西予市T様のお庭にて開催します!

日時:5/22(土)、10/23(日) 10:00〜16:00

詳細は5月7日のブログ見てくださいね。

http://d.hatena.ne.jp/landisozaki/20100507