Jack-o’-Lantern



オバケカボチャを頂いてきてジャックオーランタンを作ってみました!

下書きをして目をくり貫き、お次はお鼻。

カッターで綺麗に取れました。







ペンキで落書きして、ジャンクな樽の植えに置いて完成♪

お口は上2本、下1本の葉が覗いているやんちゃな口元にしました。

名前はなんのヒネリもないけど、Jackくん。

2〜3日の命だとは思うけど、しばらくハロウィンを楽しめそうです♪







香川から来てくれた可愛い2歳のつむぎちゃんとパチリ☆

Jackも嬉しそうです♪





・・・10月のお教室のお知らせ・・・


詳しくはコチラをクリックして下さい。↓↓↓

http://d.hatena.ne.jp/landisozaki/20100927