ご来場ありがとうございました!

週末のイベント『お庭の完成見学会』は、お天気も良く大勢の方にご来場頂きました。

毎月楽しみにされている方もいらっしゃってとても嬉しく思います。










なんといってもロケーション抜群!!の羨ましい立地にありまして、

素晴らしい景観に見入りつつ、素敵なテラスでゆっくりと寛がれていかれました。










地元のアブラ石で作った炉もありまして、焚き火をして芋が焼いてみました♪

ほっこり鮮やかな黄色いお芋、美味しかったです♪

ちょうどの時間に来られなかったお客様、スミマセン。







夜、暖かなの照明が灯ったお庭も素敵でした☆

炉で暖を取り、大人も子供もゆったりとした雰囲気の中

楽しい夜が更けていきました。。。






・・・10月のお教室『ふわふわのコキアが主役の秋の寄せ植え』のお知らせ・・・

詳しくはコチラをご覧下さい。↓↓↓

http://d.hatena.ne.jp/landisozaki/20100927