ウットリ

[




昨晩から急に冷え込んできましたね。

なんだが一気に冬がやってきたようです。

今朝はバラ好きのお客様のお庭のお手入れにいってきました。

「ブライダル・ピンク」が美しく咲いていました。

優しいピンクのバラ。ウットリしてしまいます。





こちらも美味しさにウットリ!




お友達のお家で頂いた”まるたや”のチーズケーキ☆






タルト生地の中にクリームチーズが2層になっていて、

上の草はサワータイプ、下はスウィ-ティーな感じ。

このコンビネーションが抜群♪でした^^

口の中でとろけるようでウットリ。

幸せを感じたひとときでした♪

Sちゃん Thank you!





・・・10月のお教室『ふわふわのコキアが主役の秋の寄せ植え』のお知らせ・・・

詳しくはコチラをご覧下さい。↓↓↓

http://d.hatena.ne.jp/landisozaki/20100927